日本の夏!甲子園球児の夏!ぼくの夏!みんなの夏!地元の夏! #64


 夏休み満喫してますか〜〜??

 

 

日本の夏と言えば、高校野球じゃないですかね??

 

お盆で、帰省だー、旅行だー、なんだーかんだーと、

いいつつも、甲子園に出場している高校生にはこれっぽっちも

関係ないわけで・・・

 

結構好きです、高校野球。

30b0687ca78a7699c41ab9579dbd88de_m

 

ただ、不思議だなーと思う事は、子供の頃って大して好きでは

無かったんですよね、高校野球。

 

でも、最近は、ある意味プロ野球より好きな分野です。

 

好きなんですけど、選手のこと等はよくワカリマセン!

 

でも、如何にも青春ってカンジがいいですよね〜〜〜!

なにせ、ワタシも高校生の頃空手道に没頭してましたからね〜〜

大学生になると、アルバイト道に没頭。。。

 

で、何故好きなのかを自己分析すると、、、

一瞬一瞬を追いかけて、損得抜きに必死になっている姿に心惹かれる

といったところでしょうか??

 

純粋に、チームのみんなで勝ちにいくぞ、的な。決して、試合後の

プロや社会人野球、大学からのスカウトは2の次、みたいな。

 

 

あとは見ていてこう思ったりもします!

 

 

高校生活をあと5回くらい満喫するとしたら、

 

 

◯◎▲※★で%■$×¥を§℃△★◎ってしちゃいたい・・・

 

 

妄想が止まりまてん。。。

 

ステキな夏休みを♪

スクリーンショット 2014-08-14 6.06.10

 

 

 

 

 

コッソリ設置しましたので、ポチってありがとうございました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


The following two tabs change content below.
奥山 直和

奥山 直和

キャリア形成の専門家として、人事やキャリア関連を中心にブログを日々発信。いつもは中小企業の人事(採用・育成・評価)や、労働者のキャリア形成を後方支援。関わる企業や人は千差万別のため、支援は常に唯一無二を提供の施策を提供。また、クラウドファンディングFAAVO宇都宮の運営に携わり、HRとマーケティングの両面でクライアントのサポートに東奔西走する。ともすれば、数値をよく間違える、おっちょこちょいな性格がたまにキズ。。。 【趣味】お酒、BBQ、スノーボード、写真、城跡巡り    【所属等】・国家資格キャリアコンサルタント ・JCDA認定Carrer Deveropment Adviser ・ジョブカード作成アドバイザー ・NPO法人日本ゲートキーパー協会 初級ゲートキーパー ・クラウドファンディングFAAVO宇都宮 アンバサダー